2010年10月6日水曜日

いよいよ明日より。。。

いよいよ、明日より、第1タームのプレゼンセミナーが始まります。
多数の申し込みありがとうございました。
第1タームでは1スロット・2スロット共に満員です。
まだ若干3スロット、4スロットに空きがあります。〆切は
敢えて設けておりませんので、随時申し込みor質問受け付けております、
D407までお越し頂くか、メール・電話にてご連絡ください。

第1タームって何?スロットって何?という会話が耳に。。。
そうなんですよ。私も何だろうって思ってました(笑)
平たく言うと、第1タームって10月に始まる分です。
第2タームって大体11月に始まる分です。

で、第1スロットっていうのは、お昼休み中に受けられる時間帯のものです。
第2スロットは、3コマの時間帯と被ります。
第3、第4スロットは、4コマの時間帯と被ります。
受ける授業との兼ね合い・スケジュール調整難しいですよね。
でも何でも思い立ったが吉日、です。受けてみたいな、と思われたら
申し込んで下さいね。



今日のチュートリアルも、KALCSのプレゼン実習室(D407、ここの部屋です)で
行われました。辞書に載っていない専門用語の発音に関することなど、
今回のレクチャーが活かされることを心より願っております。
次回もお待ちしております!

明日のセミナーの方々へのリマインダーメールお送りしました。
充実した5回となりますように。。。


輪転機のインク切れ、芯の詰まった使えないシャーペンだけを残して
書ける筆記用具達は床に転がり落ちる、等々、
急いでいる時に限って起こる小さなトラブル。
これは、きっと後でまとめていいことが起きる前触れだろう。うん。

=======

今月(10月)チュートリアル空き状況:25、28日
次回チュートリアル実施予定:10月7日(木)at KALCSプレゼン実習室D407

本日のセミナー申し込み者数:--
本日のチュートリアル申込者数:1名(予約可能残り日数:58)

0 件のコメント:

コメントを投稿