2010年10月14日木曜日

セミナー2回目

本日のチュートリアルはKALCSプレゼン実習室にての
実施でした。セミナーも活用されてくださっている方だったので、
場所も時間も大丈夫!でしたね。(少し、この場所はわかりにくいと
おっしゃる方もおられるので…)
研究内容もとても興味深いものだったようで、スティーブン先生も
質問されていました。またセミナーでもどんどんこの部屋を使ってくださいね。

セミナーは、木曜日グループの方は2回目となり、
それぞれがプレゼンを3分でやってみる、という内容でした。
皆さん、すごいですね、ほぼ3分でまとめておられていました!
早めに部屋に来て、一生懸命プレゼンの練習をされる方も。
ここかしこで、「この表現が…」等々自問しながらも、
頑張っておられました。素晴らしい!




3分間っていえば、真っ先に思い浮かぶのが
カップラーメンの待ち時間…。
昔(昭和…)、1分間でできます、ってカップラーメンが一時出てたんですよ。
きっちり1分で開けてみると、微妙に固かった…。
その製品、あっという間に無くなっちゃいましたけど。


=======
来月(11月)チュートリアル空き状況:2、4、15、22、25、29日
次回チュートリアル実施予定:10月18日(月)at 六甲台キャンパス経営学研究科
(明日は空きになりました)
本日までのセミナー申し込み者数:247名(受講受け入れ予定数:320名)

0 件のコメント:

コメントを投稿