2012年1月31日火曜日

Last tutorial & seminar!

年が明けてから何度もアナウンスしてきましたが、本日をもって本年度のKALCSチュートリアルおよびセミナーの指導は終了となります(発表会は来週火曜日まで)。

また、プログラムの修了に伴い、本年度1年間指導してきましたネイティブ講師が休暇に入ります。お疲れ様でした!
利用されたたくさんの方から感謝のお言葉を頂き、講師・スタッフ共々大変光栄に思っております。ありがとうございました。

さて、サービスは終了しましたが、KALCSオフィスは今日からさらに1週間開室しています。
2月8日(水)が春期休暇前の最終開室日となりますので、ご注意ください!!



**Quote of the week ~今週の名言~**
Never let your memories be greater than your dreams. (by Douglas Ivester)

とっても前向きで、大好きな名言です。
過去の栄光が果たして自分にあったかどうかはさておき(笑)、過去にとらわれず、未来(夢)へ向かって一歩ずつ歩んでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿