2012年2月2日木曜日

嬉しい一言

2月に入り、一段と寒さが増しましたね。
さっきから雪が降っていますが、窓の外を見たらうっすら積もっていました!
帰宅時には十分ご注意くださいね。

さて、KALCSでは本日よりプレゼンセミナーTerm 3 の発表会が始まりました。
テスト期間中にも関わらず、皆さん準備をして発表されていました。
今日発表された方にはさっそくVIDEOをお渡ししたので、家に帰ってまたチェックしてみてください。


そういえば、KALCSでは「今週の名言」を毎週貼り出していますが、先ほどKALCS文庫を利用された1回生の方が「毎週楽しみに読んでいます」というコメントをくれました。
そういう一言が励みになります!!

来学期は別の補佐員が来られますので、また新しい何かが始まるかもしれませんが。ぜひ色んなコメントをしてあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿