2012年1月10日火曜日

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます!
年明けからすでに10日が過ぎようとしていますが、皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
今年は初めてお年玉を「あげる」立場になり、私もそんな年かと感慨深いお正月になりました。

さて、年が明けて、今年度のKALCSプログラムも残り1カ月を切りました。チュートリアルの予約可能件数は、残り4件程度と非常に少なくなっています。また、セミナーの申し込みも今週いっぱいで締切となります。受講をお考えの方はお急ぎください!

また、KALCSオフィスは2月8日~4月まで一時閉室いたします。KALCS文庫などのご利用をお考えの方はお早目にご来室下さい。


最後になりましたが、今年も少しでも多くの方にKALCSをご利用いただけるよう邁進してまいりたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿