2012年1月18日水曜日

青天=天気は下り坂?

月曜日は厚い雲に覆われていた空が、昨日からは信じられないくらい青い空になりましたね。
まさに、青天!
先週の予報では、今週は天気は雨が降って天気は下り坂のはずだったのですが・・・さてはて。
しかし、乾燥した気候が続いていて、火事が起こったり、脱水症状を起こす人が出たりと、悪影響も出ているようです。そういう意味では、青天でも天気は下り坂って言えるのでしょうか?
久々の雨も、いいかもしれませんね。

さて、本日はとても静かな1日でした。プレゼンセミナーTerm 3 は他のタームに比べて受講者が少ないため、本日はスロット2のみが開講されました。

そういうわけで、本日はTerm 2 の受講者アンケートを集計していました。結果が出次第、またKALCSのホームページにアップしたいと思いますが。今のところ、前期と同様、たくさんのポジティブな感想を頂いています。ご協力頂いた受講者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿