2012年1月12日木曜日

今冬一番の冷え込み!

おかげさまで、チュートリアルの予約可能枠が、残すところ1月27日(金)15:10~16:40の一コマのみとなりました!
早い者勝ちです!!
今年度内にサービスを受けたい方はぜひお急ぎください!!!

本日は、英語プレゼンテーションセミナーTerm 2 木曜クラスの修了発表会が行われました。冬休みの間に、頑張ってスクリプトを暗記されてきた方が多いようですね。皆さんしっかりアイコンタクトを取って発表されていました。スバラシイ!
実は、内心、休みを挟むので発表会を欠席される方が続出するのではないかと危惧していたのですが・・・とんだ取り越し苦労でした。皆さん張り切って参加していただいており、嬉しく思います。

発表会の様子はVIDEO撮影していますので、発表された方はぜひデータを取りに来て、後日ご自分の発表を分析してみてくださいね。発見がたくさんあると思いますよ☆



それにしても。
寒い寒いと思っていたら、今日は今冬で一番の冷え込みをマークしているようですね。
宮城・南三陸町の仮設住宅では、玄関の扉が凍って開かない・・・という事態も発生していたようです。まだまだ厳しい寒さが続きそうなので、被災地にいらっしゃる方々が心配ですね。もうすぐ震災から1年になりますが、これからもできる範囲で支援をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿