2012年1月13日金曜日

Tutorial × 3

本日は、初めてチュートリアル×3回の日でした。

本年度後期は、日程的に金曜日にセミナーを3ターム設けることが難しかったため、他の曜日にTerm 3 が開講されている1月中の金曜日には、セミナーの代わりにチュートリアルを1日3コマ開講することになりました。
お陰様でたくさんの方にお申込みいただき、最終金曜日27日の15:10~16:40を除き、全て予約が埋まっている状態です。


さて、KALCS文庫に新しいTOFEL対策本およびリスニング教材が届きました!
リスニング教材は、CNNニュースを収録したシリーズで、100万語聴破を目指すものです。リスニングが苦手という方は、ぜひ一度借りに来てくださいね。また、スクリプトがついていますので、音読教材としても活用できるかもしれませんね。スピーキングの練習にもぜひ役立ててください!

0 件のコメント:

コメントを投稿