2012年1月16日月曜日

天気は下り坂

雨が降っているのかと思うほど、今日の空は曇天でしたね。
今週はあまりすっきりした空には出会えなさそうです。

しかしながら、ここD407には今日も元気な学生さん方がいらっしゃっていました。
本日より始まったTerm 3 月曜クラスは、院生率の高いクラス構成となっています。
特に、第4スロットはゼミの先生+ゼミ生の皆さんにグループ受講して頂いており、レベルの高いクラスになりそうな予感がしました。

さて、
ゼミという言葉から「友達」を連想して、今週はこの名言を選んでみました・・・


**Quote of the week ~今週の名言~**
Friends are people who help you be more yourself. (by Merle Shain)


一緒にいると、より自分らしくいられる。そういう友達、大切にしたいですよね。

私事ですが、今週末は高校時代の友人とプチ同窓会をするので、久しぶりに大切な仲間との時間を楽しみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿