2012年1月27日金曜日

KALCSオフィスOPENは2月8日まで!

本日は、今期2回目のTutorial × 3回の日でした。
それぞれの回、全く内容の異なる論文を校正するため、講師は頭を使うようですね。
大変そうですが、色々な研究にふれることができ、楽しそうでもあります。

さて、早いもので、2011年度後期のKALCS活動期間も残りわずかとなりました。
講師の出勤は1月いっぱいですので、来週火曜日が最終出勤日となります。
何か質問などある方は、お早目にご来室ください。

なお、KALCSオフィスは2月8日まで開室していますが、その後4月まで春期休暇で閉室となります。
借りっぱなしになっている本がある方や、春休み中に本を借りたい方など、オフィスのご利用をお考えの方は、お早や目にどうぞ。



週末も寒くなりそうですが、雨は降らなさそう?ですね。
期末試験で忙しい時期ですが、皆様有意義な週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿