2012年1月24日火曜日

雪!

このブログを書いている今まさに、外では雪が降っています。
昨日から都内でも雪が降り混乱を招いている・・・というニュースを今朝見ましたが、ついに神戸にも寒波が押し寄せてきたようですね。
まだ学校に残っている皆さん、気を付けて帰ってくださいね。


さて、本日は、セミナーの皆さんのVIDEO撮影をする傍ら、セミナーを受講された皆さんのデータを集計していました。何年生が多いとか、男女どちらが多いとか、そういうデータ処理です。

以前、後期は男子率が高いとブログで言った覚えがあるのですが、きちんとした数値が出たのでお知らせしたいと思います!

前期は、女子70%、男子30%と圧倒的に女子率が高かったのですが、
後期は、女子52%、男子48%と女子と男子の割合がほぼ同じになっていました!


今年度のKALCSの活動はもうすぐ終了しますが、来年度もぜひ男子の皆さんに頑張って参加していただければと思います。
もちろん、女子の皆さんも引き続き積極的に受講してくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿