2011年4月20日水曜日

満員御礼

本日をもちまして、
2011年度前期のプレゼンテーションセミナーは定員に達したため、

申し込みを終了

しました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

また、今回受講できなかった皆さんは、
後期にも同様のプレゼンテーションセミナーを開講いたしますので、
そちらに再度お申込みいただければと思います。


それにしても、すごかったですね。
申し込み初日は、こちらの想像を超える学生さんの長蛇の列!
皆さんのモチベーションの高さに圧倒されてしまいました。
心なしか、皆さん瞳がギラッとしていましたよ。

「英語を話せるようになりたい!」
「留学したい!」
「人前できちんと英語を話したい!」
申し込みに来られた皆さんの想いはそれぞれ違うと思いますが、
お互いが良い刺激になって、ぐんぐん英語が上達するといいですね。


私もかつて某英語塾で1年間お世話になったのですが、
翻訳家を目指している方や
インターナショナルスクールの先生を目指している方、
ツアーコンダクターを目指している方など、
色々なバックグラウンドを持つクラスメイトと切磋琢磨した覚えがあります。

5週間のクラスはあっという間ですが、
セミナーを1つの足掛かりとして、皆さんが夢を実現されるよう願っています。

それでは、受講が決まった皆さん、
D407でお会いできるのを楽しみにしております!

また、受講できなかった方も、KALCSではプレゼンや英語論文に関する書籍の
貸出を行っています。
ぜひD407に足を運んでいただいて、KALCSを積極的にご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿