2011年4月1日金曜日

2011年度始動!

今年はずいぶん春が来るのがおそいなぁと思っていたら、
4月に入って突然暖かくなりましたね。
学校への坂を上る途中、山肌に1本だけ満開になっている桜を見つけました。
被災地や計画停電の続く地域では、まだまだ寒い日が続いているようです。
関東や東北にも、一日も早く春の息吹が届くよう祈っています。


さて、本日より2011年度のKalcsが始動しました!
5月開始予定のセミナーやチュートリアルに向けて、準備作業を進めています。
今のところ、セミナーの募集は4月中旬を予定しております。

本年度もたくさんの方がKalcsを利用されて、
広い世界へと羽ばたいていかれることを期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿