2011年4月14日木曜日

ぞくぞく来てます

今日は暖かい一日でしたね。
D407には今日もぞくぞく学生さんがいらっしゃいました。

セミナーやチュートリアルに関する質問で来られた方、
HUB室に関する質問で来られた方、
KALCS文庫を借りに来られた方、
留学の相談に来られた方。

色々な方が色々な案件でD407にお見えになりました。
皆さんKALCSやHUB室が本格始動するのを心待ちにされているようで、
嬉しい限りです。

さて。
今日はAbraham Lincoln の名言を1つとりあげたいと思います。


Leave nothing for tomorrow which can be done today.
(今日できることは全て、明日に残すな)


KALCSに来られる学生さんのなかに、
「英語が全然話せないのですが、セミナーに参加できますか?」
という質問をされる方がたまにいらっしゃいます。

もちろん参加できます!
今、英語を勉強したいと思うその気持ちを大切にして、
ぜひぜひ参加してください。

Leave nothing for tomorrow which can be done today.
Then why don't you join us, KALCS English Presentation Seminar?

来週月曜日から申し込み受付が始まりますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿