2011年4月7日木曜日

英語個人指導 チュートリアル 受付開始日決定!

お待たせしました。
2011年度(前期)のチュートリアルの予約開始日が決定しました!
プレゼンテーションセミナー同様、

2011年4月18日(月)10:30~

予約受付を開始します。
こちらは、HPで予約状況を確認のうえ、
応募フォームに記入してメールでのご予約となります。
予約確認表は明日アップする予定ですので、もうしばらくお待ちください。




ここのところ春の穏やかな天気が続いていましたが、
明日から週末にかけて下り坂になるようですね。
せっかく満開に近づきつつある桜が、週末を前に散ってしまうのではと心配です。

今朝のラジオで、
「週末は東北地方のお酒を買って花見に行きます!」
というリスナーからの声を聴きました。
雨がやんで、お花見に行けるといいですね。
私も便乗して、週末は東北地方のお酒を買って友人宅へおしかけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿