2011年4月5日火曜日

3日目のつれづれ

KALCSオフィスに来て3日目になりました。
今日はKALCSを利用される皆さんに見て頂くHPの更新の仕方など、
KALCSの運営に関わることを色々とレクチャーしていただきました。
皆さんがここを利用されるようになるまでに、
なんとか一通りのことがわかるようなっていたいと思います。

さて、新入生歓迎祭2日目が行われているグラウンドからは、
今日もにぎやかな音が聞こえていました。
そんな中、KALCS文庫に新しい本が届きました!

KALCSでは、英語プレゼンテーションに関わる様々な本を取り揃えています。
学会発表からビジネスプレゼンまで、幅広い用途に対応できる本が目白押しです。
プレゼンテーションセミナーは5月開始予定ですが、
その前に英語のプレゼンテーションについて学びたい!という方は
ぜひ利用されてはいかがでしょうか?
皆様のご来室をお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿