2011年12月14日水曜日

いつもと違うTutorial

本日午前中のチュートリアルは、いつもの論文校正やプレゼンテーションの助言とは一風変わったものとなりました。

本日のチュートリアルでは、学生の英語論文指導のクラスを見学し、アドバイスを下さい・・・というご依頼をいただいていました。KALCSとしては新たな挑戦でしたが、アンケートを拝見した限りでは、何とかお役に立てた感じでした。
その後、利用された先生から、Academic writing in English に役立つ本を紹介して欲しいとお願いされ、KALCS文庫の中から数冊、適当だと思われるものをご紹介させていただきました。

KALCSでは、お応えできる範囲で、これからも利用者様のご要望にお応えしていきたいと思っております。チュートリアルのご利用に関して質問などがありましたら、お気軽にメールまたはお電話下さい(連絡先は、ホームページをご覧ください)。

0 件のコメント:

コメントを投稿