2011年12月19日月曜日

残り1週間!

さて、年内のKALCS(チュートリアルおよびプレゼンセミナー)の開講日も、残すところ1週間となりました。
そんな中、風邪や体調不良でお休みされる方が続出しています!
まずは基本の手洗いうがいを徹底して、皆さん最後まで乗り切ってくださいね。

また、KALCSオフィスは27日まで開室しています。
冬休み中にじっくり英語学習に取り組みたいと考えている方は、ぜひ冬休み前にKALCS文庫に立ち寄ってみてください。休み中に制覇しよう!と思える1冊に出会えるかもしれませんよ。


**Quote of the week ~今週の名言~**
An investment in knowledge always pays the best interest. (by Benjamin Franklin)


もうすぐお正月ですね。
もらったお年玉を何に使おうか迷っている方も多いのではないでしょうか?
もしお年玉を最大限の利益を得られるものに投資したいのなら、Benjamin の言うように知識を得るための投資をしてみるのもいいかもしれませんね。
英語の参考書を買ってみるとか、電子辞書を買ってみるとか☆




なんて、エラそうなことを言いながら、自分はかつてもらっていたお年玉を何に投資したのか全くもって思い出せませんが・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿