2011年12月13日火曜日

いつものKALCS

本日もいつもと変わららない、穏やかな一日が過ぎたKALCSプレゼン実習室でした。

まず、午前中は人文学研究科の学生さんにチュートリアルが実施されました。
何度か利用されたことのある気さくな方で、D407には和やかな雰囲気が漂っていました。

午後からは、Term 2 火曜クラスの3回目の授業でした。それぞれのプレゼンテーションを約1分ほど録画し、USBに入れてデータをお渡ししましたが、皆さん緊張されていましたね。
家にかえって、ぜひじっくり自分のプレゼン姿がどんなものか見てみてください。色々な気づきがあるのではないでしょうか??


さて、ずっと貸出状態が続いていたTOEICの本が、ぽつぽつ返って来ています。年内のTOEICはすべて終了しましたが、来年に向けて勉強をお考えの方はぜひ借りに来て下さいね!今なら選べますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿