2011年12月22日木曜日

年内最後のクラス!

年内の全てのチュートリアルおよびプレゼンテーションセミナーが、本日をもって終了しました!
たくさんの方にご利用いただきありがとうございました。

年内最後のチュートリアルは、人間発達環境学研究科において実施されました。講師が先生の研究室まで出向いていたため、どのような内容だったのかは分からないのですが、とても楽しかったようです。

午後からは、Term 2 木曜クラスの最後の授業でした。発表会前ということもあり、残って質問していく学生などもいました。皆さん熱心ですね!発表会は年明けになりますので、ちょっと時間が空いてしまいますが。忘れないように、休み中も練習しておいてくださいね。


なお、明日12月23日~1月9日まで、ネイティブ講師は冬期休暇のためD407におりませんが、KALCSオフィスは年末27日まで開室しております。年始は1月6日より開室予定です。
D407のドアにも冬期中の閉室予定を貼り出してありますので、ぜひご確認ください。



今年はクリスマスが3連休ということもあり、皆さん色々な予定がおありなのではないでしょうか?今年の漢字が「絆」になったように、今年は友人とではなく家族でクリスマスを過ごす・・・という声もちらほら聞きます。また、3連休を利用して被災地にボランティアに行かれる方もいるようですね。

被災地では依然として厳しい状況が続いているようですが、たくさんの方の支援のもと、少しでも心温まるひと時が訪れれば良いなと思います。

Merry Christmas!!

0 件のコメント:

コメントを投稿