2011年12月26日月曜日

あと1日。

さて、先週で年内の全てのクラスが終了し、残すところKALCSの年内開室日もあと1日となりました。

本日のD407では年末の大掃除が行われていました。というか、私が大掃除をしていました。
毎週掃除機はかけているものの、部屋ってすぐに埃っぽくなるんですね。
普段は見向きもしない棚の奥や、備品の隙間など、さっと一拭きしただけでは取りきれない汚れが付着していました。いや~、びっくり。

しかし、年末にこうやって大掃除をすると、気持ちよく新年を迎えられる気がします。
1月からはまた新しいTerm が始まるので、ピカピカにしてオフィスを閉めたいですね。

D407は明日まで開室しています。
御用のある方は、ぜひ明日16時50分までにご来室下さい。
(申し訳ありませんが、明日午前中は11時過ぎからの開室となります)

0 件のコメント:

コメントを投稿