2013年11月27日水曜日

Visual Aids

こんにちは。
最近日が暮れるのが早くなりましたね。
そういえば、神戸ルミナリエももうすぐ始まる季節。
イルミネーションが綺麗な季節になりましたね☆彡

さて、今日から第2タームプレゼン修了発表会が始まりました!
今日の発表会は、発表者が全員女性という、
なんとも華やかな発表会になりました。
今日の発表では、みなさんVisual Aidsをよく準備しておられ、
とてもわかりやすかったです。

やはり、Visual Aidsは大切ですね~
明日発表予定の方、Visual Aidsをお忘れなく!
明日もみなさんのプレゼンを楽しみにしています~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿