2013年11月11日月曜日

最終授業

こんにちは。
週末は六甲祭でしたね☆
私も何年かぶりに、行って来ました^^
セミナー受講生の方ともばったりお会いしました。笑
模擬店、ライブ演奏、講演会・・・
いろいろ楽しめた一日でした☆

さて、今日は第1ターム月曜日の最終授業が行われています。
月曜日のクラスは受講生が多いため、
発表会も2部屋で行う予定です。
発表会は来週の月曜日☆
発表者の方はラストスパート!頑張ってください^^

そしてチュートリアルは久しぶりの六甲キャンパスへの出張指導。
チュートリアルも最近は申し込み殺到が一段落し、
今が申し込みのチャンスです!
お考え中の方は、是非お早めにお申し込みください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿