2013年11月28日木曜日

今日の感想

こんにちは。
今日はもう冬のお天気になりましたね~><
寒くなってくると、お汁物が美味しくありませんか?
私は今日のランチに温かいお蕎麦を食べました^^

さて、今日の修了発表会。
初級と上級クラス混合の発表会となりました。

初級クラスの方は、初めての発表会だったと思いますが、
みなさん、アイコンタクトもきちんとできていて、素晴らしかったです。

上級クラスの方は、さすが上級受講生。
プレゼンにひきこんでいくのが上手だなぁと思いました。

明日は初級・中級・上級クラス混合の発表会です☆彡
明日もみなさん、頑張ってください^^


0 件のコメント:

コメントを投稿