2013年11月12日火曜日

葛藤・・そして

こんにちは。
昨日の晩は冷えましたね~><
今朝、初めて暖房をつけました。
もうマフラーの季節ですね。

さて、今日はポスター印刷と葛藤した一日でした。
というのも、何度試しても、ロール紙がうまくプリンターに
入っていかず、K先生や他の補佐員の方にも
助けていただきました。
・・・が、それでもうまくいかず・・コールセンターに問い合わせ。
結局、些細なことが原因だったので、
無事セッティング→印刷できました☆

うまくいかない時、自分の時間を割いて一緒に原因を
考えてくださる方が周りにいること、とてもありがたいなぁと
思います。本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿