2013年11月5日火曜日

挑戦してみようという姿勢

こんにちは。
3連休はどのようにお過ごしになりましたか?
私は1日だけ買い物に出かけた以外は、
おうちで、のんびり~でした。笑

さて、今日はまたまた嬉しい出来事が☆
KUEPCONに出場予定の方が、
自分で作成した原稿を初めて持ってきてくれました!
難しいトピックにもかかわらず、
挑戦してみようという姿勢はとても素晴らしいと思います!!

現在のところ、考え中の方もいますが、
8名ほどの方が出場を考えてくださっています☆
まだまだ参加者募集中なので、
迷っている方も是非挑戦してみてください^^
きっとよい経験になると思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿