2013年11月13日水曜日

必須条件

こんにちは。
先日駅で「サンタ募集」の張り紙を見つけました。
サンタの格好をして、子供たちにプレゼントを渡すのだとか。
私もプレゼントほしいです~笑

さて、KALCSセミナー受講生の方は英語に興味があるだけあって、
留学希望の方も多いようです。
実際聞いているだけでも、3名が来年から留学に行く予定だとか。
留学先でも、KALCSセミナーで学んだ英語力や積極性が
役に立つといいなぁと思います。

ところで、KUEPCONですが、応募締め切りまで約1ヶ月になりました。
興味のある方、是非今日からでも準備を始めてください!
しっかり準備をすることがコンテストを楽しむ必須条件です☆
もちろん、不安な点や質問等ありましたら、お気軽にKALCSオフィスまで
お越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿