2013年11月18日月曜日

久しぶりの発表会☆

こんにちは。
週末は少し暖かくなって、ほっとしました~
神戸マラソンも開催されたみたいですね。
参加された方、お疲れ様でした~^^

さて、今日は第1ターム最後の
修了発表会が行われました。
初級・中級クラス受講生混合の発表会で、
難しいトピックからお馴染みのトピックまで、
様々なプレゼンを聞けました。
特に今日は、みなさん暗記がよくできていたので、
素晴らしいなぁと思いました☆

ところで、今日から第2ターム月曜日のクラスがスタート。
しかし・・・プレゼンセミナーでは、
4人クラスのところが、1人しか来ないという
なんとも悲しい出来事が・・・。

本登録した方は、必ず初回授業にお越しください!
Bivin先生も待っています。
どうかよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿