2011年11月29日火曜日

Term 1 発表会

本日より、2011年度後期のセミナーTerm 1 の修了発表会が始まりました。
後期はプレゼンテーションのトピックを自由に決められるため、皆さん色んなトピックについて調べて発表されていました。
私がVIDEO撮影をしていた部屋では、冬場の節電や、日本人の理科離れなど、興味深いトピックがたくさんありました。次の発表会は明後日木曜日。どんなプレゼンテーションが聞けるか楽しみですね。

同時に、本日よりTerm 2 が始まりました。
緊張した面持ちでD407に足を踏み入れ、自己紹介の練習をされている方などがいました。全4回+1回の短いセミナーですが、有意義な時間になるよう願っています。



今日は突然また暖かいですね。
こんな日に限って、セーター on セーターです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿