2011年11月25日金曜日

久々に晴れの週末?

早いもので、もう金曜日。
一週間が終わろうとしています。
ここのところ、ずっと週末は雨が続いていましたが、今週末は久々に晴れそうですね。
皆さん、何か計画はありますか?

さて、KALCSでは、来週からいよいよプレゼンテーションセミナーTerm 1 の修了発表会が始まります。来週は、とりあえず火曜日と金曜日。楽しみですね。


今週は、火曜日に先週貼り出したQuote of the week を紹介しましたが、週の終わりになってようやく、今週貼り出したQuote of the week をご紹介したいと思います。
今週のは、名言というよりは英語の諺。

**Quote of the week ~今週の名言~**
Enthusiasm is contagious. (English proverb)

熱意は伝染する。
たしかに!
熱い人には、つい影響を受けてしまいがちです。
私も誰かに、熱意を伝染させたいものです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿