2011年11月24日木曜日

KALCS文庫が大人気!

今期は、セミナーを受講されている方に積極的にKALCS文庫の宣伝をしています。
そのせいか、ここのところKALCS文庫を利用される方がぐん!と増えました。
とくに、TOEICやTOEFL関連の書籍は貸し出し(売り切れ)状態が続いています。
ありがたいことですね。
英語学習の本や、プレゼンテーションの本もたくさんありますので、皆さんのご利用をお待ちしております!!

さて、本日は六甲台にてチュートリアルが実施され、午後からはD407にてTerm 1 木曜クラスの3回目の授業がありました。
3回目の授業では、皆さんのプレゼンテーションを1分ほど録画し、データをお渡ししています。
練習ですが、皆さん緊張されていましたね!
緊張すると、思いもよらない癖が出てしまったりするものです。
ぜひ家に帰ってから確認して、改善点などを見つけてください。

かく言う私も、1週間ほど前にスピーチをする機会があったのですが、後からVIDEOを見て、「え~・・・」が多いな!と自分の「え~・・・」っぷりに驚きました。

今週は勤労感謝の日で中休みがあったので、あと1日でもう週末ですね。
だんだん寒くなり、体調を崩されている受講者さんも多くなってきています。
皆さんお体ご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿