2011年11月28日月曜日

さむっ!

KALCSプレゼン実習室D407は南向きのため、この季節にはありえないくらいのポカポカ陽気だったのですが。今日はずっと曇り空だったせいか、朝からやけに寒く、エアコンをONにせずにはいられませんでした。

さて、本日もTerm 1 月曜クラスの最後のクラスでした。明日は、火曜クラスの修了発表会に加えて、Term 2が始まります!いよいよですね。
発表会の方は、これまで学んだことを活かしてください!
また、明日から授業が始まる方は、積極的にクラスに参加するよう頑張ってくださいね!


**Quote of the week ~今週の名言~**
Face reality as it is, not as it was or as you wish it to be. (Jack Welch)

ついつい、過去の栄光や理想の姿を語りがちだけど、大事なのは現実と向き合うこと。という今週の名言。
今を精一杯生きている人には「そりゃそうだ」で終わる一言も、現実逃避に走りがちな人には「あいたたた」となる一言。
さてさて、あなたはどっち?

0 件のコメント:

コメントを投稿