2013年7月5日金曜日

スマイル☆

こんにちは。
今日はオフィスに新しいプリンターが来ました☆
音も小さく、仕事がよりはかどりそうです。

さて、今日の修了発表会。
ベストプレゼン賞を見事獲得したのは、
留学生の方でした☆
終始笑顔で、いきいきと発表されていて、
やはり笑顔で発表する大切さを実感しました。

来週は月曜日と水曜日に発表会があります!
これから発表する方は、笑顔を意識してみてください☆
きっと、楽しく、魅力的なプレゼンをすることができると思います^^

================================
KALCS利用状況

 ■プレゼンセミナー受講者(1ターム)+本登録者数(今日現在):210名/ 定員240名
 ■Writing セミナー受講者(1ターム)+本登録者数(今日現在):114名/定員120名
 ■チュートリアル申込スロット:143枠/総180枠

================================

0 件のコメント:

コメントを投稿