2013年7月2日火曜日

今日の感想

こんにちは。
今日は風もあり、過ごしやすいですね。
明日からは雨が続くとか。
今日の曇りを有効に活用したいものです。

さて、今日から第2タームプレゼン修了発表会が始まりました!
今日の発表会でも、みなさんよく暗記されていて、
Visual Aidsもきちんと用意されていて、
よく準備がされているなぁと感じました。

ただ、もう少しスマイルがあると、もっとプレゼンに動きが出てくるのでは
ないかと思いました。
緊張するとは思いますが、笑顔で発表することで、
自分もリラックスできるのではと思います。

・・・なんて偉そうなことを言ってしまいましたが、
なかなか実行するのは難しいですね~
とはいえ、発表会に出席予定のみなさん、
今度も期待しているので、最後の準備を頑張ってください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿