2013年7月4日木曜日

違う視点から

こんにちは。
昨日から雷がなったり、大雨が降ったり、
本当に梅雨らしい天気ですね。
涼しいので過ごしやすいですが。。。

さて、今日のプレゼン修了発表会。
発表前にマイクが転落し、
ノイズが入るトラブル。。。
急遽マイクなしで発表してもらうことになりました。

今日の発表では、3つも同じテーマの発表がありましたが、
それぞれ違う視点でプレゼンを作っていて、
おもしろかったです。
Visual Aidsを準備している人も多く、良かったのですが、
Visual Aidsの説明もしながら、プレゼンをすると、
もっとわかりやすかったかなと思いました。

梅雨真っ只中での発表会は明日も続きます!
是非ステキなVisual Aidsも持参して、会場にお越しください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿