2013年7月10日水曜日

今後の自信に

こんにちは。
今日もまるで真夏のように・・・めちゃくちゃ暑いですね。。。(苦笑)
今年の8月はいったいどうなるのでしょうか。。。

さて、今日で第2ターム修了発表会が全て終了しました☆
今日は急遽欠席者が相次ぎ、3部屋を2部屋に縮小して
開催しました。
この季節、体調を崩される方が多いようで、みなさん、身体にはお気をつけくださいね。

今日の発表会では、同じようなトピックの発表が続いたりもしましたが、
鋭い良い質問が多く出て、大変有意義な発表会でした。
小さな発表会ですが、この経験はきっと今後の自信に
つながると思います。

KALCSオフィスでは第3タームのプレゼン初回授業が
順調に行われています!
中には、去年受講された方で、もう一度受講される方もおり、
何度も活用してくれていると思うと、大変嬉しいです。

チュートリアルは、おかげさまで前期の予約がほぼ埋まってきました!
受講希望の方はお早めにお申し込みくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿