2013年7月24日水曜日

様々なニーズに

こんにちは。
今日の明け方はすごく雨が降りましたね!
おかげで、少し涼しい気がします☆

さて、現在後期チュートリアルの申し込み受付開始に向けて、
準備をしています。
前期のチュートリアルは残り1週間となりましたが、
本当に多くの方にご利用いただきました。

特に留学生の方にも多くご利用いただき、
他キャンパスでの指導も多く行われました。
スカイプでの受講も人気があり、
様々なニーズにお応えできたかなと思います。

準備が完了次第、後期のチュートリアル申し込み受付を
開始する予定です。
皆様、もうしばらくお待ちくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿