2014年5月7日水曜日

第1タームで本登録をお忘れの方へ

こんにちは。
GWは皆さんいかがお過ごしになりましたか?
私は、家でのんびりしたり、買い物に行ったり、
結構楽しめました^^

さて、今日からセミナー・チュートリアルがスタートしました!!
チュートリアルはいきなり名谷キャンパスへ出張指導です☆彡

セミナーも始まり、KALCSオフィスにも賑やかな毎日が
戻ってきました^^
なお、プレゼンセミナーの教室はKALCSオフィス(D407)です。
ライティングの教室はD508です。
教室をお間違いないように♬

また、第1タームで、本登録をまだしていない方、
本来はキャンセルとなりますが、今回は特別に
5月9日午前10:00まで、本登録を受付いたします。


忘れていた!という方、是非諦めずに今すぐ本登録をしてください。
折角掴んだチャンス。大切に☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿