2014年5月19日月曜日

嬉しいこと

こんにちは。
週末はいかがお過ごしになりましたか?

私は、久しぶりに高校時代の友達とスカイプで話しました^^
社会人になると、学生時代のような友達は、なかなか作れないもの。
皆さんも、大学時代に友達と楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね☆彡

さて、セミナーも第2講が終わりに近づいてきましたが、
今年度は今のところ、途中キャンセル者が少なく、
補佐員としてもうれしく思っています。

たった1ヶ月でも、何かを最後までやり通すことは、
今後の自信につながると思うので、
セミナー後半も、楽しみながら続けられるとよいですね☆
陰ながら、応援しています^^





0 件のコメント:

コメントを投稿