2014年5月12日月曜日

宿題はお早めに☆彡

こんにちは。
昨日は母の日でしたね☆彡
お花屋さんに行ったら、中学生くらいの男の子が
可愛い花束を抱えて、恥ずかしそうに帰って行きました。
なんだか、微笑ましく思えました^^

さて、今週は第2回目のセミナーが始まりますね。
宿題は授業を円滑にすすめるためにも、必ず早めに提出してください。
直前に提出すると、先生が困ってしまいます・・
ご協力よろしくお願いしますね☆彡

月曜日は本日が初回授業。
「はじめまして~^^」「え!同じ学部?!」
などなど、新しい出会いを皆さん楽しまれているようです^^
明日から受講予定の方は、楽しい授業、新しい仲間との出会いをお楽しみに☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿