2014年5月23日金曜日

捜しています

こんにちは。

さて昨日の続きで、今日は2つ目の補佐員オススメ英語学習法です。
それは・・NHKの「ラジオ英会話」☆彡
これをオススメする理由は、単純に楽しいから。
ラジオなんか続かない~という方、続けるコツは、適当に聞くこと。笑
私はいつも夜、ソファーに寝ながら、聞いています~☆彡

ところで、現在、ある方々を捜しています!!
第3ターム、ライティングセミナーを仮予約に来られた方(女性お二人)で、
補佐員不在時だったため、その場では受付できなかったのですが、
記載していただいた連絡先アドレスが間違っており、
連絡できず、電話も何度かけても、繋がりません。。。

どうぞこのお知らせを見て、「それ、私たちです!」と気づいた方は、
KALCSまでメールでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿