2013年12月17日火曜日

KUEPCON プログラムがアップされました!

こんにちは。
最近クリスマスソングがテレビなどでもよく流れていますね。
皆さんのお気に入りのクリスマスソングは何ですか??
(私はクリスマスソングではありませんが、
ミスチルの”常套句”という曲が好きで、冬になると頭の中で回っています。笑)

さて、KUEPCONの詳しいプログラムがアップされました!
http://kuepcon.blogspot.jp/
見事、17名が本選に出場することになりました☆彡
KALCSからも合計10名が出場予定です!
本当におめでとうございます^^

出場はしないけど興味のある方、プログラムに聞き覚えのある名前を見つけた方、
是非同じKALCS受講生を応援しに会場まで来ませんか?
皆様のご来場お待ちしております^^
https://docs.google.com/forms/d/1_KRNNkfMGKidoxWnjVpZs8MxvwUittZJ5RUWjhyOT7w/viewform


0 件のコメント:

コメントを投稿