2013年12月5日木曜日

ビッグニュース!

こんにちは。
昨日テレビで くまモンの歌を初めて聴きました。笑
これまで、 正直それほど可愛いとは思わなかったくまモン・・
でも、歌にはまってしまいました。。
今日も朝からずーっとくまモンの歌が頭の中でまわっています。。

さて、今日はKUEPCON関連の物品がオフィスに届きました。
これから賞状印刷や応募者受付に忙しくなりそうです。

そして、ビッグニュースが!
今年の特別講演は我らがBivin先生が講演されることになりました!!
どのような講演をされるのか、今からとても楽しみです☆彡
皆さん是非特別講演もお楽しみに!^^




0 件のコメント:

コメントを投稿