2013年12月3日火曜日

説得力

こんにちは。
いつの間にか12月になり、クリスマスが近づいてきましたね^^
KALCSオフィスにも、ミニツリーと、ミニリースを飾りました☆
全部で3つあります!さて、どこに飾ったでしょう~?
とても小さいので、見つけにくいかも。。
オフィスに来たときには、皆さん頑張って探してみてください^^

さて、今日のプレゼン修了発表会。
アイコンタクトが皆さんよく出来ていて、よかったと思います。
司会の先生からもアドバイスがありましたが、
あとは、内容に具体的なリサーチ結果などを含めると、
より説得力のあるプレゼンになりますよね。

KUEPCON出場者の方は、準備も大詰めだと思いますが、
説得力のあるプレゼンを目指して、頑張ってください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿