2013年12月16日月曜日

多数のご応募ありがとうございました!!

こんにちは。
今日は何よりもまず言いたいことが・・

KUEPCON応募者の皆さん、原稿提出お疲れ様でした!!
そして、多数のご応募ありがとうございました!!
また、準備したけど惜しくも間に合わなかったという方、
一生懸命プレゼンを考えた経験は決して無駄にはならないと思います。
次の機会に是非挑戦してみてください☆彡お待ちしております!

KUEPCON出場予定の方は、これからは体調管理も大切です。
風邪には十分気をつけて、これから少しずつ大会に向けて
更にプレゼンをブラッシュアップしていってくださいね^^
皆さんのプレゼンを聞けるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿