2013年6月12日水曜日

難易度UP!

こんにちは。
今日は朝から快晴ですね☆
晴れの日の紫陽花もきれいです。

さて、今日で無事第1タームの修了発表会が終わりました。
今日の発表では、司会の先生から、質問タイムでは、
プレゼンに関連のある質問をするように、とのご指示があり、
(例えば料理に関するプレゼンならば、「どんな料理が好きか?」などの
簡単な質問ではなく、もう少しプレゼンの内容に踏み込んだ質問)
質問タイムの難易度が一気に上がりました。

最初は質問する方も戸惑っていましたが、
次第に、的確な鋭い質問をできるようになっていきましたね。

難しい質問に答えることで、発表者も、改めてプレゼンのトピックを
違う視点から考えることができるのではないでしょうか?

第2タームの修了発表会も期待しております☆
受講生のみなさん、頑張ってくださいね。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿