2013年6月3日月曜日

いよいよ明日から☆

こんにちは。
週末はいかがお過ごしになられましたか?
私は祖母の家に子猫が生まれたので
子猫に会いに行ってきました。
大変癒されました~☆笑

さて、明日からプレゼン修了発表会が始まりますね!
今年はユニークなプレゼンのタイトルが
多く並び、どのような発表会になるのか
とても楽しみです。
当日は複数の部屋で同時進行に発表会を行います☆

いつものクラスのメンバーも同じ時間に発表していると思いながら、
リラックスして、発表会を楽しんでみてください!
楽しむことで、自然と聞いている側も楽しめる
魅力的なプレゼンになると思います^^
では皆さん、ラストスパート!頑張ってくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿