2013年6月17日月曜日

KALCSミーティング

こんにちは。
週末はいかがお過ごしになられましたか?
昨日は父の日、ということで、父に名前入りのお酒をプレゼントしたところ、
大変喜んでくれました☆

さて、今日はKALCSミーティングがありました。
ミーティングでは、チュートリアルやセミナーの先生方も
集まり、セミナーの授業方針などを
1タームアンケート集計をもとに、話し合いました。

アンケートの声が今後のセミナーに反映され、
より多くの受講生の方に喜んでもらえるよう、私も補佐業務を
頑張りたいと思います。


<お知らせ>
6月18日はKALCS補佐員終日不在です。
KALCSからのメール返信等遅れますこと、予めご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿