2013年6月10日月曜日

自然な動き

こんにちは。
今日は朝からちょっとしたハプニングが。。
普段仕事中にかけている眼鏡をうっかり忘れ・・・
急遽持っていたコンタクトを久しぶりに入れました。
コンタクト持っていて良かった・・・

さて、今日のプレゼン修了発表会。
本当に完成度の高いプレゼンが多かったです。
特に、プレゼン特有の自然な動きが
発表中にも見られ、とても良かったです。

緊張すると身体が硬直してしまう人もいるかもしれません。
でも、笑顔を忘れずに、一生懸命自分の意見を伝えようとすれば、
自然に身体も良い動きをするのではないかと思います。

まずは楽しんで、発表会に参加してみてください☆
水曜日の発表会も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿