2011年10月25日火曜日

新しい書籍、入荷しました!

KALCSプレゼン実習室は、南向きということもあり比較的気温が高め。
ここ数日は、窓を開けていてもうっすら汗ばむほどの暑さでしたが、今日は急に寒くなりましたね。風が冷たく、思わず窓を閉めてしまいました。

さて、気温はぐんぐん下がっていますが、KALCSは今日も熱いですよ!
KALCS文庫に、新しい本が入荷しました!!
TOEFL、英語学習、英語の名言、など、様々な本が入って来ています。

とくに、年末年始にかけては交換留学の応募に向けてTOEFLを受験される方がたくさんいらっしゃると思います。iBT の模試をPC上で体験できる、CD-ROM付の問題集などもありますので、本番前にぜひご活用ください(数に限りがありますので、借りたい方はお早目に!)。

皆さんのご来室をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿